『モザンビークってどこだ?!』から始まった協力隊。せっかくだから、モザンビークに、アフリカにどっぷりつかろう。。。そんな、未知の国モザンビークでの活動の2年間
page top
スポンサーサイト
page top
準備
10日に訓練を終了して、翌日石垣に戻ってきました

県の表敬も、市の表敬も無事終了v
ただ・・・県での反応と市での反応の差を感じました

地元ではまだまだ、国際協力や国際理解が根付いてないことを実感
2年後帰ってきて、何かしたい!
という気持ちが倍増した日になりました

そのためには、モザンビークに行っている間に、たくさんのことを感じて、学んでこなければ!


その前に・・・
出発準備ですが・・・

急用で昨日名護(本島北部)に行って今日帰ってきたため、
準備、、、何もしてません
のんきにブログ更新なんてしている場合じゃないのに(笑)

まぁ、人生なんとかなる!
し、なんとかしかならない!笑
だから明日からがんばるさ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウエ大のあすかです
色々大変だと思いますが、頑張ってきてくださいね
帰ってきたらまたみんなで飲みましょう!!
blog更新楽しみしてまーす
あすちん | URL | 2010/06/21/Mon 22:53 [編集]
あすかちゃん、久しぶり☆
コメントありがとうね!
モザンビークでのいろいろな経験をblogにアップしていくから楽しみにしててね♪
Maki | URL | 2010/06/21/Mon 23:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 毎日がモザンビークな日々. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
