『モザンビークってどこだ?!』から始まった協力隊。せっかくだから、モザンビークに、アフリカにどっぷりつかろう。。。そんな、未知の国モザンビークでの活動の2年間
page top
page top
それぞれの想いを胸に
明日、任地へと向かいます
これからイニャンバネでの2年間が始まります
70%の不安と30%の期待と一緒に

2ヶ月の訓練+ここでの1ヶ月
長い人では2月の研修から一緒だった仲間と離れるのはすごす寂しいけど、
みんながそれぞれ自分の活動がうまくいくことを願って
次会えるときはきっとそれぞれの活動の様子とかを報告してるんだろうな

でも、2月から集団生活をしていたせいで、明日から家に一人という生活が考えられない
だから、私が寂しくならないようにみんな遊びに来てください
寝室が3室もあるみたいなので、4,5人は余裕で泊まれます


あと、家にネットをつなぐまでネットが使えない可能性があるので
ネットが繋がりしだい更新します
© 毎日がモザンビークな日々. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
