『モザンビークってどこだ?!』から始まった協力隊。せっかくだから、モザンビークに、アフリカにどっぷりつかろう。。。そんな、未知の国モザンビークでの活動の2年間
page top
page top
ホームステイ
先週の水曜日からホームステイが始まりました。
ホームステイ先ではネットが使えないため、ネットを使いにJICAドミに帰ってきてます

受け入れてくれる家族のこと、ホストファミリーって言うじゃんね
だから、私は勝手に、ある「家族」を予想してました

そしたら、
若い女性の1人暮らし!
+namorado(彼氏さん)
受け入れ先がOKなら、一人暮らしだろうがなんだろうがいいのか
って気づいた今日この頃・・・遅いか?!笑

彼らはすごく優しくて、私にいろいろ食べさせてくれます
おかげで太りそうです 笑



ホームステイ先は、考えていたよりイイ暮らしをしています
こんなに買うの??っていうくらい物を買います
私のために、フルーツをどっさり
ホストファミリーの人はフルーツを食べないらしく、
「Makiが全部食べていいからね」
って。いくらなんでも、この量無理です!!って感じです


私のためにいろいろしてくれるのをすごく嬉しいと思う反面
こんなにされてて、これでいいのか?!
って思う気持ちが入り混じっています


みんなとスカイプとかしてたらこんな時間に・・・
もっと書きたいこといっぱいあるけど、ホームステイ先に戻る時間なので・・・

ネットが使える環境になったらまた更新します

© 毎日がモザンビークな日々. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
